1.サポートセンター
サポートへのお問い合わせにすばやく対応させていただくため、LDS(Webシステム)を利用してコミュニケーション。
※お客様のご状況に合わせて、お電話、訪問などのご対応もおこなっております。
リースシステム・ダイレクトサポート
お問い合わせのステータス管理、やりとり内容や履歴をご担当者様同士で閲覧できるため、貴社内での情報共有が容易となります。
リース会社様の事業の目的、目標、課題などをうかがい、リースシステムの導入前、導入時、導入後まで、システムの知識だけではなくリースと会計の知識・経験のあるメンバーがご提案・伴走いたします。
導入後も運用サポートはもとより、関連する税制法改正などをはじめとしたリース業界の最新情報とこれらに対する対策のご提案やユーザ会のような情報交換の機会づくりなど、末永いおつき合いをさせていただきます。
お打ち合わせは、ご要望、ご状況に合わせて
訪問・オンラインのいずれも対応しております。
リースとリース企業、会計に詳しいメンバーが貴社の事業の目的、目標、課題に合わせたご提案をいたします。初めての方も安心してご相談いただけます。もちろん、さらなる事業拡大を目指す方にもより深いご提案をしてまいります。
目的に応じたシステム構築データの移行、入力支援、処理結果の照合を含むテスト運用支援など、運用に入るまでにきめ細やかに対応させていただきます。
サポート専門体制を組んでおりますため、システム運用に関わることはもとより、税務・会計・法制変更への対応方法他様々な支援を行わせていただきます。
サポートへのお問い合わせにすばやく対応させていただくため、LDS(Webシステム)を利用してコミュニケーション。
※お客様のご状況に合わせて、お電話、訪問などのご対応もおこなっております。
お問い合わせのステータス管理、やりとり内容や履歴をご担当者様同士で閲覧できるため、貴社内での情報共有が容易となります。
法改正がある場合は事前に対策方法をご提案させていただき、パッケージプログラムの改修対応をおこないます。
※カスタマイズ状況によって入れ替え内容が異なる場合がございます。
過去の対応支援実績
コモンズ(入会/いりあい)ではお客様同士がつながり、知の共有をおこなえる機会を作ります。
ユーザ会開催ユーザの皆様にお集まりいただき、お客様同士の情報交換会をオフライン、オンラインなど状況に合わせて機会をつくっていきます。
ウェビナー開催
オンラインのウェビナー開催。
制度改正などのタイミングに応じて適宜必要な情報や対応方針などをご説明・共有させていただきます。