新着情報

新サービス「LSPダイレクトサポート」提供開始のお知らせ

2021年4月1日より、「LSPダイレクトサポート」のサービス提供を開始いたしました。

従来の質問票やお電話、メールでのお問い合わせにかわりまして、WEB画面上で各種お問い合せを
受け付けることができる、クラウドサービスを利用したサポートセンター窓口です。

■サービス概要
<名称>
LSPダイレクトサポート

<内容>
LSPダイレクトサポートの提供
※インターネットが利用できる環境が必要です。

<対象>
弊社が提供するリースシステム「LSW」及び「LSX」を導入されているお客様がご利用いただけます。

<料金>
無料

■サービスの特徴
(1)各種お問い合わせの受付
 WEB画面上で、質問や依頼事項についてダイレクトに担当者とのやり取りが可能となります。

(2)お問い合わせ状況の確認
 ステータスや進捗度の表示により、対応状況を随時確認することができます。

(3)お問い合わせ内容の共有
 お問い合わせ内容のやりとりをご担当者様同士で閲覧できるため、貴社内での情報共有が容易となります。
 また、過去のお問い合わせ内容を閲覧することも可能です。

■導入実績
約30社導入済み
※導入されたお客様には好評いただいております。

最後に、当サービスはお客様のご意見と共に発展していきたいと考えており、
必ずお役に立てるものとなりますので、是非積極的にご利用いただければと思います。

ご質問等ございましたら、弊社までご連絡いただきますようお願い致します。