新着情報

緊急事態宣言発令に伴う特別対応について

感染が拡大している、新型コロナウイルス(COVID-19)対策として、政府が緊急事態宣言を発令しました。
これまで、当社においても感染拡大に伴う特別措置を実施して参りましたが、在宅勤務を原則とした体制へと
変更し、以下、複数の対応を実施する事と致しました。
皆様にはご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

【実施期間】

  2020年4月8日~2020年5月6日(予定)

 

【実施内容】

① 在宅勤務

 原則、全社員を在宅勤務とします。

② 時差出勤

 業務の性質上、出社が必要な社員については、必要最小限の人数のみとし、時差出勤にて対応します。 

③ お打合せ及びお問い合わせ

 緊急事態宣言発令期間中におきましては、訪問してのお打合せを自粛させて頂きます。
 現時点で訪問の予定が確定している件につきましては、個別に調整させて頂きます。
 お電話にてお問い合わせ頂いた場合、繋がりにくい事が予想されます為、当社へのお問い合せや、
 サポートセンターへのご質問につきましても、原則メールでの対応のみとさせて頂きます。

 当社HPよりお問い合わせ頂くか、サポートセンターへメールにてお問い合わせ下さい。
 メール確認でき次第、担当者より受付のメールを返信後、順次対応させて頂きます。

 

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、一刻も早い
新型コロナウイルスの収束に寄与し、お客様へ安定したサービスを継続してご提供するべく、
対応を検討・実施してまいります。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上