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新型コロナウイルスの感染拡大に伴う特別対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が懸念される為、当社におきましても、社内外への感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社スタッフの安全を確保する目的で、以下、複数の対応を実施する事と致しました。


【実施期間】
  2020年4月1日~2020年4月30日(予定)

【実施内容】
① 在宅勤務
  サポートセンターのスタッフを含め、在宅勤務を実施致します。
  出勤者を限定する為、お電話での対応は、折り返しとさせて頂く場合がございます
  ので、メールでのお問い合わせにご協力下さい。

② 時差出勤
  業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。

③ お打合せ及びお問い合わせ
  メールや電話・ビデオ会議・プロジェクトで利用しているコミュニケーションツール
  等を推奨。
  可能な限り、MicrosoftTeams等でのビデオ会議にて対応させて頂きます。

  なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の
  予定です。
  当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、
  安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
  何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


以上